岡山県移動予定
2026年6月20日(土) 10:00~18:30
- 真庭市
- 加賀郡吉備中央町
- 久米郡久米南町
6月21日(日) 05:30~16:00
- 岡山市北区
- 都窪郡早島町
- 岡山市中区
- 岡山市南区
| 1 | コメント (0)
2026年6月20日(土) 10:00~18:30
6月21日(日) 05:30~16:00
| 1 | コメント (0)
西之表市の市街地から中種子町・南種子町へは移動時間がかかります。朝も雨が降っており、霧で視界が悪い場所もありました。6時に中種子町の前日と同じ場所で運用を開始しました。
| 0 | コメント (0)
西之表市の運用場所は、以前は日ポみなと公園を使っていましたが、前回の運用からはフェリー利用者の駐車場になって利用できなくなりました。代替地を探したところ、ここから北東方向に美浜公園という場所を発見しました。
| 0 | コメント (0)
2年ぶり5回目の種子島移動になりました。前回2024年7月の移動ではコンディションが悪く未交信の方が多かったようで、やはり離島はEスポが出ると楽しいので、梅雨入り前でEスポが期待できるベストタイミングで移動することにしました。
| 0 | コメント (0)
札幌市の東部3か所と南幌町で予定を組みました。清田区は平岡公園第4駐車場で運用しました。ここは第4だけが午前5時開門で、他は6時開門です。
| 1 | コメント (0)
最近のコメント