2007年6月1日 名古屋市緑区
名古屋市南東部の緑区、天白区あたりは「公園はあるけど開けた場所が無い」サテライター泣かせの場所です。 今日も場所選びには困りました。明日、明後日とEsをどう攻略するかが気がかりで、正直言って今夜のSATはあまり萌えませんでした hi
200114 VO-52 21:14-23 13q: CPI/2 JHP XCU/1 WBB UED PKU/0 PHE WLV PVF KJR JXC JTN IRH
| 0
「移動運用」カテゴリの記事
- 2026年5月30~31日 上越市ほか(2026.05.31)
- 2026年5月24日 種子島3日目(2026.05.24)
- 2026年5月23日 種子島2日目(2026.05.23)
- 2026年5月22日 種子島1日目(2026.05.22)
- 2026年5月9日 北海道11日目(2026.05.09)
「衛星通信」カテゴリの記事
- RS-44の運用周波数を変更します(2022.02.05)
- 2021年9月20日 北海道アマチュア無線オンラインミーティング2021(2021.09.20)
- 2021年5月7日 北海道10日目(2021.05.07)
- 長さ4.5cmのアンテナでサテライト通信(2021.02.10)
- オールバンド50W連続運用システム(2021.02.05)

コメント
天竜移動、ありがとうございました。
風、強すぎでしたね。
西加茂郡&緑区 早速移動ありがとうございました。
日曜夜VO最終便は、夢ん中でした。
投稿: JE2CPI | 2007年6月 1日 (金) 23:26
天竜区ではありがとうございました。
強風も大変でしたが、CONDXが悪かったのも残念でしたね。
投稿: JO2ASQ | 2007年6月 1日 (金) 23:33