« 2008年2月17日 4アマ講習会2日目 | トップページ | 6エリア 1.9MHz珍市リスト »
ここやここが参考になりそう。写真を見てニヤニヤしてます
固定リンク | 0
何か期待できそうな予感がします。
投稿: JH1RYE | 2008年2月18日 (月) 22:56
○○○○が来ないような悪天候に期待(バキッ
投稿: JO2ASQ | 2008年2月19日 (火) 19:32
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: P:
コメント
何か期待できそうな予感がします。
投稿: JH1RYE | 2008年2月18日 (月) 22:56
○○○○が来ないような悪天候に期待(バキッ
投稿: JO2ASQ | 2008年2月19日 (火) 19:32