岡山市新区祭り
2009年は新市施行が予定されていないので、ちょっと寂しい気がしていました。
ところが、岡山市が政令指定都市になるとのこと。4月1日は新区祭りです\(^o^)/
34県は1日で1.9~5600MHz+SAT全クリできそう。
| 0
「移動運用」カテゴリの記事
- 2026年5月30~31日 上越市ほか(2026.05.31)
- 2026年5月24日 種子島3日目(2026.05.24)
- 2026年5月23日 種子島2日目(2026.05.23)
- 2026年5月22日 種子島1日目(2026.05.22)
- 2026年5月9日 北海道11日目(2026.05.09)

コメント
4月1日は水曜日ですね。
さすがに年度初めは休めそうにありません。
残念だなあ。
投稿: PQM | 2008年10月 9日 (木) 20:48
平日の夜は1.9/3.5とSATしか出る所が無さそうですので、
4月最初の土日に出かけようと考えています。
投稿: JO2ASQ | 2008年10月 9日 (木) 21:18
そうですか。
それならストーカー出来そうです。
来年3月までは仕事がんばれそう。
投稿: PQM | 2008年10月 9日 (木) 21:23
AJAランキング最新版見ました。
昨年の九州追っかけの成果でしょうか?
投稿: JO2ASQ | 2008年10月 9日 (木) 21:36
これまで多くの方にサービスしていただいた賜ですが、ここ最近はASQさんのお力添えが大ですね。
今年の分が到着するのも大変楽しみです。
投稿: PQM | 2008年10月 9日 (木) 22:03