2008年11月9日 JARL滋賀県支部大会
| 0
「移動運用」カテゴリの記事
- 2026年5月30~31日 上越市ほか(2026.05.31)
- 2026年5月24日 種子島3日目(2026.05.24)
- 2026年5月23日 種子島2日目(2026.05.23)
- 2026年5月22日 種子島1日目(2026.05.22)
- 2026年5月9日 北海道11日目(2026.05.09)
「衛星通信」カテゴリの記事
- RS-44の運用周波数を変更します(2022.02.05)
- 2021年9月20日 北海道アマチュア無線オンラインミーティング2021(2021.09.20)
- 2021年5月7日 北海道10日目(2021.05.07)
- 長さ4.5cmのアンテナでサテライト通信(2021.02.10)
- オールバンド50W連続運用システム(2021.02.05)



コメント
滋賀県支部大会では突然のアイボールありがとうございました。先月、12県より23県に引っ越しまして2310市の住人となりました。清水さんの移動用アンテナを拝見したり、JHPさんにもお会いしたりできて楽しかったです。
投稿: JM3CRK | 2008年11月14日 (金) 22:17