2009年6月19日 豊川市・岡崎市
昼間にEスポが大爆発だったらしく、いつもの西加茂郡三好町に行ったところ国分寺は青くなってしまいました。
豊川市のリクエストがあるので行ってみることに。ここは1.9MHzのフルサイズDPが張れ、東方向がそこそこ開けているというる有名な移動地です。135kHzのアンテナの実験もここでやろうかしら?
50MHzでまだ北の方が開けていて、ワッチしていると8J140M/1を発見。カスカスでしたが一発でコールバックがあり JO2ASQ/1 と返ってきました Hi
帰りはSAT CWで2007年10月以来の運用となる岡崎市。
---
20日の大オープンは予想していました。しかし車からリグを降ろしていたためムセンできず残念…。
予想
21日もそこそこ開けます。午後の方が良いでしょう。
22日に再び大オープンがあります。
| 0
「移動運用」カテゴリの記事
- 2026年5月30~31日 上越市ほか(2026.05.31)
- 2026年5月24日 種子島3日目(2026.05.24)
- 2026年5月23日 種子島2日目(2026.05.23)
- 2026年5月22日 種子島1日目(2026.05.22)
- 2026年5月9日 北海道11日目(2026.05.09)

コメント