熊本市新区移動予定
4月5日更新
【Part 1】
終了しました
【Part 2】
※1.9~430MHz CW, RTTY+SAT
4月7日(土)
- 名古屋(小牧)08:30→熊本09:55
- 12:28 FO-29 東区
- 14:13 FO-29 南区
- 18:49 VO-52 西区
- 20:25 VO-52 北区
4月8日(日)
- 08:16 VO-52 東区
- 11:35 FO-29 未定(熊本では低仰角)
- 13:18 FO-29 中央区
- 16:30終了
- 熊本19:35→名古屋(小牧)20:55
注)
- 周波数は339カスカスNetでアナウンスします。
- 1日は他局の運用状況によっては「7MHz飛ばし」をします(長時間のパイルになるため、および近接局のカブリが発生するため。さらに1日は和歌山コンテストあり。)
- 3月31日以降、熊本市以外の運用は行いません。
- 1日02:00-05:00はスケジュールQSOを組んでいます。
- 4月1日はRTTY無し。
| 0
「予定」カテゴリの記事
- 岡山県移動予定(2026.06.08)
- 岩手・秋田移動予定(2026.05.16)
- 新潟県移動予定(2026.03.30)
- 8エリア大移動2026(2026.02.09)
- 西日本ハムフェア移動予定(2026.02.08)

コメント
こんばんわ
ASQさんは新区どんな順番で回るのでしょうか?
当局も巡回予定なのできればダブらないようにしたいと思います。
①中央区→東区→南区→西区→北区
②北区→西区→南区→東区→中央区
で分担するというのはどうでしょうか?
投稿: 7K4BWY/6 | 2012年2月 4日 (土) 01:44
当局の場合
1.サテライト縛りがある
2.簡単に運用場所を変えられる
3.スケジュールQSOの予定がある
と、他局と条件が違います。
当日の状況を見て、運用が無い区に即興で移動する予定です。
普通の移動局は「1日で5区を1回ずつ」でしょうけれど、
当局は2巡目もあり得ます。
投稿: JO2ASQ | 2012年2月 4日 (土) 06:49
休む暇なく移動ですね、本当にお疲れ様です。
投稿: kqh | 2012年3月22日 (木) 12:39